ポムGC最終戦 レースレポ!

終戦レース当日は7時にポム入りする予定だったのに、寒いのでモタモタしてたら7時出発になってしまいました・・・・しか〜し、家からポムまでのベストラップ18分をたたいて到着。ほぼ同時にさちさん、I岡さんも到着したので、3人で机を並べてピット設置、後ろにはちーぱぱさん達にM原さん&ちゅうボスさんのワーチャンコンビ、後からTAKEさんも隣に来られて賑やかな感じです。TAKEさんに新品のテックのホイルを貰いました。ありがとうございます! 今度使ってみますね(^^)
とりあえずアライメント調整と今日使うモーターの確認を行いました。パルサーで消費電力を見た感じでは、なんとハイブリッドです。MMSも出していましたがショッキーに消費電力が左右されるので結局使わずじまいでした。・・・今日使う予定のRP24(新品)をイキナリつけて練習というか、タイヤの確認走行してみたら久しぶりなのに良い感じで走れてます、少し失速感も感じましたがタイヤはこれで決まりです。もっと練習したいところですが、タイヤの消耗を抑える為に数周で練習走行終了しました。車の準備が終わったので予選まで間に、I岡さんのモーターマスターでレース使うモーターをチェックして貰いました。良かったのが前回のレースで使ったアトラスと、私なりに少し調整してみたハイブリッドだったので、今回はハイブリッドに働いて貰うことに決めました。