予選1ラウンド

今回のスポーツクラスは3ヒートあり、私は3ヒート目の1番と良い位置でしたが、走るメンバーはAメイン常連の方々となっています。スタートして「hide選手一周目を16秒25で帰ってきました」とちゅうボスさんのアナウンスが聞こえます。練習していないのに走れてるんだろうか・・・・・さらに「現在トップはhide選手」とアナウンスがあり、走れてるかもっと調子に乗った瞬間・・・ガンッ、ゴロゴロ(@0@) やってしまいました。転がっている間に2台前に行かせて走り出します。一気に順位を落としたので、少し攻めて行こうかなと走っていたら・・・・ガンッ、ゴロゴロ(@O@)、場外まで吹っ飛びました。真っすぐ走らないよ〜、なんとか3位でゴールしましたがAメイン残留は厳しいタイムです(・・;