Aメイン決勝

決勝は予選で使ったソレックス28Rで、バッテリーはインテレクト3800です。インテレクトは初めて使うので、バッテリーに優しい充電&温度で使用しました。スポーツクラス決勝Aメインは8台の出走です。私は一番絡まれやすい5番グリッドなので、スタートで終わらない様に注意しながらのスタートです。1コーナーを抜けてストレートは低温の割りにパンチあります。ストレートエンドを曲がった後で少しラインを外したら、ちーぱぱさんにねじ込まれてしまいました。さすがにタミヤやってるだけだけ当たり強いです。その後よく覚えていませんが、どこかでぶつけてタイムロス・・・気が付けばトップ走行中の、のぶしさんが背後に見え始めました。ピッタリ着かれるまで逃げてやる〜っと気合を入れて走らせていましたが、高速S字コーナーでタイムを稼ごうとインを狙いすぎて吹っ飛びました・・・(・。・) その間に先に行かれて楽しみが無くなったかと思いきや、W辺さんと5位争いの展開なり楽しんでいたら、W辺さんクラッシュで差が開き・・・4位走行中のnonさんの追いついてきました。久しぶりにnonさんとバトルだ〜と楽しみしていたら、nonさんクラッシュで前に出てしまいましたが、もう時間が無く、3位のちーぱぱさんまではいけませんでした。しかし最後のスポーツクラスを充分に楽しめました(^^)