心の中の会議室

hide:今日は来年度のRC活動と予算の使い道について検討したいと思います。

心の中のAさん:やっぱり来年からSSクラスに出るのだから、BD一台に集中して設備やパーツなどに使うべきでしょう。
心の中のBさん:少し気軽に遊べる車を一台作りましょう。TA05なんていいんじゃないかな。タミグラも出れるし・・・・
心の中のAさん:現状でも練習やメンテの時間に余裕が無いのに、2台も出来ないんじゃないのかな。お金も2台分だよ・・・

心の中のBさん:でもラジるのに毎回サーキットまで行くから時間が厳しいのだよ。手軽な車を近所のパーキングで走らせばラジる時間も増えるよ。

hide:なるほど〜、やはりSS出るからには1台集中でやろうかな。


ふと外を見ると雪景色ですよ・・・明日は雪が積もるかな(・・;