明日は雪かな

明日は雪が降りそうなので、仕事帰りに福ラジに寄ってみました。店内を物色・・・・415MSXのキットが2台、サイクロンもありましたよが高いですね〜(・・; ヨコモ車が安く感じます。最近のハイエンド車は値段が上昇気味な気がします。ライドのボディも沢山ありましたが、アコードBはまだ使ったこと無いです。マーク3の軽量ボディがありましたが、上級者専用となっていました・・・ぶつけたらすぐ割れるって事ね(笑)
O戸さんが来店され福ラジ店長と3人でラジ話を少々・・・GP3700SHVとIB42000のヨコモセルを年内に入れてバラ売りするかも〜と店長さん。興味はあるけど欲しいものが多すぎて(笑)

今日の夜から雪の予報です。明日は積もってたらど〜しよ〜(・。・)