雪でしたね(^^;

朝起きて外を見ると銀世界でした・・・外に出て雪を踏んでみると昨日の夜中のサクサクしか感触ではなくバリバリしていました。凍ってるよ・・・そんな訳でFR車で雪道走行に危険を感じてチェーンを装着しましたが、コツを忘れて手間取りました(^^; スタッドレス欲しいな・・・・こんな日をそう思います。出発してしばらく走ると、アレレレ・・・・雪が無い(・・; 少しの距離の違いでこんなに雪が無いとは・・・・雪の全く無い路面にチェーンつけて走るので、スピードが出せないです。もしチェーン外して雪が再登場したら面倒なので、60キロ以内でゆっくり走りました・・・説明書では50キロ以内でしたが・・(^^; 昼まで雪が降り積もりましたが、帰る頃には雪は無く・・・なんだったんだでしょうか(・・) 
今日は福ラジの近くに最近オープンしたカレー屋さんに行ってきました。メニューを見ると予算1000円位は要りそうです。カツカレーを注文・・・・来た物を見ると平均的なカツカレーに比べるとカツが多いですね〜、しかもサクサクしています(^ー^)
カレーよりカツがメインみたいな感じでしたが、隣の席の客がハンバーグカレーを注文・・・・来た物をみるとハンバーグがデカいよ(@@; 平均的なハンバーグカレーの倍はありそうです。これがこの店のスタイルかな・・・と勝手に解釈して帰りましたが、今度はハンバーグカレーを食べてみたいです(笑)