初走り行ってきました


今日は久しぶりのラジなので気合を入れて8時入りを目指しましたが、結局9時前に到着・・・ポムサーキット側には人気が無く、橋の反対側では祭りの準備で人が沢山集まっていました。天候も怪しいので橋の近くにピットを設置していたら、S田さん、のぶしさん、S藤さん、M原さん、坂Tさん、ビギナークラスに出ている方が数名来られたので、にぎやかな初走りになりました(^^)
曇り空で路面温度も5度位しかないので、中古のRP24を使うことにしました。しかし最初にスペアダンパーのオイルを交換して、レース用のダンパー(ノーメンテ)と交換しました。その後アライメント調整などやりながら、のぶしさんと話していたら11時でした・・・まだ未走行デス(・・; ここからまず試しに1パック走行してみますが良い感じなので、そのまま全部走ってしまいました。S藤さんからボディが当たっているよと指摘を受け確認・・・6mmにセットしたはずのフロントの車高が5.5mmになってました(・・;
2パック目はアンプの周波数変更を行いました・・・・が体感的にはあまり変わらず(^^;
3パック目からは、セットを微妙に変えながらSSクラスの皆様と一緒に走りました。皆さん練習仕様なのでなんとかついていくことが出来て接近戦を楽しめました。やはりみんなで一緒に走るのは、とても楽しいですね(^^) 今日ポムサーキットで走られた皆様、お疲れ様でした。