初走りの続き

4日にポムサーキットで初走りしてきましたが、実は4日に書いた日記は睡魔に負けて途中で終了しいます(^^; 
そんな訳で続きです・・・・3パック目からは、S藤さん、M原さん、S田さん、坂Tさん、のぶしさんと一緒に走行しましたが、全員揃って走ったのはラスト1パックだけです。
OPパーツについてですが、ボンバーのアッパーデッキは良くないと聞きますが、せっかく買ったのでしばらく使うことにしました。この日はグリップが良かったせいかもしれませんが、コーナーでいつもより早めに握っても安定して狙ったラインで走れましたので、グリップが良い路面では良いのではないかと個人的には思います。走行後のシャーシの捻れも少ないので、毎パック締め直しはやりませんでした。ボンバーのローフリクションベルトに交換した効果は体感的には微妙でした・・・あまり変わらない気もします(^^; アルミステアリングプレートは、見た目がかっこよくなった位だと思います。アルミプレートに交換した時に少しガタが多いので調整しました。途中からリヤのトーインを2.5度に変更しました。リヤグリップは少し落ちるはずですが、BDなら問題無いと思います。私の車では一箇所フラつくコーナーがありますので、少し調整が必要みたいです。今回はタイムを計ってないのでタイムは分かりませんが、基本セットで良い感じでした(^^)