アルミサスブロック

RC-hide2006-01-13

マイBDもオプションパーツ等で、見た目もノーマルに比べると個性が出てきました。オプションパーツの紹介は日記の中でもやっていますが、実はアルミサスブロックもオプションのパーツに交換しています。
BDのノーマルは左右分離型ですが、左右一体型のサスブロックに交換することにより、ネジも4本減ります。ノーマルの分離型は左右の水平を気にしながら、ネジを締めていたので、左右一体型に交換することでメンテも楽になりました(^^)

と言いながらも・・・・・・最近全然メンテしてないです(^^;
やはりレース&練習に行く日が決まらないと、気合が入らないのでしょうか・・・・