久しぶりの更新(^^;

何日サボッてたかな・・・・と思いつつ久しぶりの日記更新ですが、先日の練習以来やったことと言えば、バッテリーの放電と撤収時にグチャグチャに収納した物を整えた位ですね・・・。
次はいつ行けるかなと思っていたら、のぶしさんから明日ポム練習の誘いがありました・・・・が、残念ながら休日ではないので行けないのですよ〜(^^; 
最近は仕事が忙しくなってきて、帰りに福ラジに寄る事とも出来ないし・・・ネタが(笑)
そういえば、マッチモアから新しいタイヤウォーマが発売になりましたね。RC Maniax Web STOREに昨日入荷していましたが、夜には在庫切れになっていました。売値は27300円ですが、すごい人気ですね・・・・今までヨコモのタイヤウォーマーが最高機種と思っていましたが、今後は変わるかもしれませんね。開幕戦で誰か持ち込んできそうな予感がします(笑)