TA05シェイクダウンへ 〜前編〜

TA05をポムサーキットでシェイクダウンしてきました(^^)
話は昨日になりますが、PM11時に会社から帰宅してAM0時から深夜作業を開始しました。メカ積みと組み立てが終わっていない部分をやって3時頃にアンプの調整の為に電源を入れるとモーターから煙が出てショッキーが破裂しました・・・・ヤッチマッタヨ逆接(・・; 疲れていたのかな・・・徹夜になりそうなので、中断して寝ました。

翌日の朝は普通に過ごし作業の続きをやります。車は出来たのでボディーの製作も一気にやって午前中にTA05は出来ました。ポム練習に備えてBDのダンパーメンテなどを行いたいところでしたが、午後になり時間が厳しくなったので、BDはノーメンテのままポムに出発。

途中ポツリ、ポツリと雨が降っていたので出来るのかな〜と思っていましたが、ポムサーキットに到着すると沢山の方が練習に来られていました。しかしこの時点で3時と時間があまりありません・・・とりあえず様子を見に行ってピットを出すことに決めました。荷物は全部降ろしましたが、ピット上は雨が降ってもすぐに撤収出来るように最低限の物準備して、いよいよTA05シェイクダウンです。
.
続きは明日書きます。もう眠くてたまらいので・・(^^;