WAKO CUP開幕戦 レースレポ!!

当日はお疲れモードで早々に寝てしまったので、一日遅れの開幕戦レースレポです。
前日はいつもより早い1時に寝て5時起きでしたが、何故かダラダラと準備して7時出発になってしまいました。7時20分ごろポムサーキットに到着すると、駐車場が使えない状態らしく、サーキットの周りに実車が並ぶすごい光景でしたが、先に来られていたのぶしさんと話してピットは暖かい側に決定です。スーパースポーツのM山さん、Y山さん、S藤さん、A木さんのピットにのぶしさんとご一緒させて頂きました。さらに岡山のエキスパートのH見さんも来られ、のぶしさんにご紹介して頂くと、H見さんは私の日記を見られていたとの事で、ありがとうございます(^^)
今回私の出るスーパースポーツクラスは24名のエントリーで8人切りのCメインまであり、予選は4ヒートに分かれます。私は1ヒート目で面子はスポーツ昇格組みが全員集合していたので、去年のスポーツクラスAメインの再現ですね(笑)
練習走行は1パック行い、後はフラフラとピット巡りに・・・S藤さんは小型パチスロ型保温機が目立っていましたね。私も仕事でパチスロ関連の物をやることがありますが、S藤さんのお好きな機種のメーカーではなさそうです(笑)