予選1ラウンド

まずは様子見の予選1ラウンドでしたが、タイヤは寒いのRP24でバッテリーはGP3700を使用します。スタート順位も一番だし、グリップ良好でタイム狙っていこうかと思っていましたが、スタートして数周で後続車が迫ってきます・・(^^;
ややプレッシャーを感じたのかブツけて先を譲ります・・・繰り返すこと数回、最後はカメのポーズで決めて救援を待つ始末・・・そんなレース展開で30周に届かず(><)


この予選のレース結果は最初に貼りだされた物で、のぶしさんはポンダートラブルで1周カウントされて無かったそうで、このラウンドでは31周11秒を記録・・・速いよ(・・;
ちーぱぱさんは、なかなかのタイムでしたが突然の車検で悲劇が・・・・私は逆に重すぎでしたが。