TA05パーキングデビュー

RC-hide2006-02-25

今日は少し時間があったので、TA05で1パック遊んできました(^^)
このパーキングはポムに行くようになる前に、昔のラジコンで少し遊んでいた場所でしたが、久しぶりに行くと路面悪いですね(^^;;
23Tモーターに采30の中古で走りましたが、小石が多く23Tのパワーではドリドリ状態です。
そんな悪い路面でもTA05は、コントロールしやすい印象を受けました。
とりあえず、プロポ側での調整を行い、パーキングラインにポイントを決めて、目に見えないサーキットを走行・・・決めたポイントで同じ毎回ラインで走る練習などして、1パック終了です。ボディを外すと沢山石を拾っていましたが、奇跡的にギヤは無傷でした。
バッテリーを交換して、2パック目と思いきや・・・・動きませんよ(・・;
充電してない電池を持ってきたらしい(−−; 終了です。