プロジェクトK

RC-hide2006-02-23

先日の開幕戦の時に、ちーぱぱさんにプロジェクトKのステッカーを頂きました。さらに・・・かなり前にお願いしていたデータも頂き、ありがとうございました! これで偽造ステッカーを作らなくてすみます(笑)
プロジェクトKって何? って思う方の為に簡単に説明しますと、RCチームの所属の有無に関係なく参加出来る遠征チームなので、一人でRCやってる方も、チームでやってる方も、一緒に遠征行ってRCを楽しみましょうって感じだったと思います。もし違っていたらコメントお願いします(^^;
プロジェクトKの活動として3月5日に、ほとんどのメンバーはタミチャレに参加する様ですが、私は同日に焼山サーキットで行われる、ラジマガのサーキット破りに参加する予定です。そんな訳で行ったこともないサーキットなので、お知り合いの方から定例レースの時計回りのレイアウトを教えていただきました。当日はコース変更もあるかもしれませんが、行ったこと無いので、どっちでも一緒です・・・とりあえずイメージトレーニングかな(笑)