抽選会

遠征で来ていたので早々に撤収を済ませて、豪華商品の抽選会を待っていました・・・・が、なかなか始まりません。テンション下がり気味で雑誌用の撮影も参加せず、のぶしさん、TAKEさんとお喋りをしていました。そこに嫁さんから早くカエレメールが激しく入ってくるので、帰ろうかなと思ったら抽選会が始まりました。ジャンケンではなくエントリー時の受付番号で抽選なので、ジャンケンの弱い私にも可能性があり期待していました。
まずはミソ加藤さんのサイン入りモーター、ラジマガホイルレンチ×4、プロフォームのボディ×2、モーター×4、GP3700×2、IB3800×2等の品々を全て外しボー然とする中、荷物を入れていたケースまで抽選しちゃったので、終わりかとおもいきや・・・「最後ミニカー」とマルタホビーの方が言いました。ミニカー? 別に要らないな・・・と思っていたら当たってしまいました! 受け取りに行くと思ったより大きい箱です。

私「これなんだろ〜、ひろさかって入ってる」
のぶしさん「これアレですよ〜、ひろさかパパの18分の1のキットですよ」

そんな訳で・・・奇跡的にもアレをゲットしました〜!!(^ー^)ノ