明日はレース

明日の天気ですが、回復傾向でレース有りそうですよ〜(@@)
どうせ順延だよって、準備を怠っていたので焦ってきました・・・。
これからがんばってメンテして、今日は早く寝なくては・・・私の場合は睡眠時間を多く取った方が集中力が高いみたいなんです。

メンテもほぼ終了です。若干の手抜きは毎度の事です(笑)
今回はメンテ中にセラミックボールを一個落としてしまい、捜す為に余計な時間がかかってしまいました(^^; 交換部品はフロントバンパーとボディマウントのみです。最近はサスピンも曲がらなくなりました・・・・単にラジってないだけか(笑)
メンテは終わったけど、ラジ関連の道具などは散乱したままなので、明日持って行く荷物をまとめておかないと・・・・そして明日に備えて早く寝ます(^−^;
明日は天気の回復に気を取られていましたが、風が強いかもしれません・・・・橋の下は厳しいかも。
では明日レースに参加される皆様、よろしくお願いします(^^)