パックしてみました

RC-hide2006-04-20

今日は仕事帰りに福ラジに寄ったのですが、中古コーナーにBDが有りました・・・(^^;
このBDは旧SD用のサスアームが組まれていて、さらにサスアームの肉抜きが行われていました。それなりにやっていた人の車かと思えば、サーボの取り付け部分は削り落としてなかったですね・・・とにかく確実なのは、私のBDより程度が良さそう(笑)
組んだだけのヨコモのドリフトカーや新古品のM11など・・・久しぶりに行くと面白いもがみれます。今日はタミヤ使いのS田さんもご来店されていましたよ(^^)
先日イリーガルしたバッテリーをパックバッテリーに変身させてみました。
見た目はパックバッテリーそのものですよ(笑)
一緒に写っているのはルナのルーブボトルです。メタルオイルなどを入れて使っていますが、使いやすくてお気に入りです♪
F0メタルオイルも入れ替えました。実はF0の容器はオイルがなかなか出てこないので、使いづらかったのですが、不具合はすっかり解消しました(^^)
それにしても・・・・F0を移したときに黒い沈殿物があったんだけど、重要な成分なんだろうか・・・(・・;
そうだとしたら、毎回よく振ってお使いくださいですよ(^^;