ついにきた!

RC-hide2006-04-21

モーターのメンテの状況は、こんな感じです(^^;
なかなか手ごわいモーターです・・・・面白いですけどね(笑)
モーターのメンテをする時に、以前は毎回のように新品ブラシに交換していたのですが、最近は目に見えて短くなければ使っています。コミュ研磨してピカピカなのに荒れたブラシを使いたくない・・・と思う方もいますよね。そんな時はブラシセッター用の砥石を使うとブラシもピカピカになりますので、ピカピカ同士で良い感じになるかもしれませんよ(笑)
でもって、突然ですが嫁さんから破水して入院したと連絡がありました(@0@)
そんな訳で明日は朝一の新幹線で行ってきます!!