今後のラジ計画を考える

子供が生まれて生活が変わることが予想されるので、6月頃からラジも出来なくなりそうな予感がしています。そのせいかやる気が・・・出ません(・・;
あとどれ位ラジが出来るんだろう・・・考えてみました。GWは子供に会いに行く為ラジは無しですが、法事で岡山にも行くので、チャンスがあれば弓削サーキットで1パックいっときたいと思っています。車はTA05&GTチューン・・・エンジンカー走ってたらは入れません(^^; 5月はラジが出来る休日もありそうで、レースに出れる可能性もありますが、やる気と相談になります(笑) 6月からはラジ充電期間に突入するでしょう・・・たぶん。 私の密かな計画はコッソリTA05でパーキング練習を行い、タミグラに参戦することです。3ヶ月も経てばお許しが貰えると思っていますので・・・それに一日限定だしね(^^; まあこんな計画を考えたところで、チャンスがあればポムに行きそうなきがしています(笑)