ポムに行ってきました

昨日はなんだか疲れていたので、寝てしまいました(^^;
朝から市役所や銀行などに行き、忙しかった?せいかもしれません。
最近では「登記識別情報通知」とかいうコードが入った紙が権利書の代わりみたいです。
さて、ポムには昼前に到着しました。既にさちさんが来られていて、他にも数人の方がラジっていました。ピットを設置して路面温度を測ると38度です。とりあえず中古のソレックス36Rを出して、ノーメンテなのでダンパーオイルだけでも、継ぎ足しました。これをやるとやらないとでは全然違いますよ。そして走ってみます・・・・う〜ん、ズルズルしてる感じです。とりあえず1パック消化しました(・・)
次にタイヤを中古のRPの36に変更して走ってみました。こちらの方がグリップ感があります。さちさんと一緒に走っていたので、ペースを上げようと段々と突っ込み気味になり、ストレートエンドで飛びました(・・; 
走行後にWAKO RCのT店長さんが、リヤのトー角が左右で違う気がするなと言われ、確かに微妙に・・・・いつからだろう(^^; さっき飛んだ時か、まさか最初から(・・;ノーメンテだし。それにしてもタイムが出ない・・・全然ですよ(−−;
さちさんとT店長さんが帰った後は、私も帰りたくなりましたが、充電した2パックを消化することにしました。TA05ですが、バネをTRFのショート(赤)に変更、オイルはF400、R300で走ってみると、前に走ったときより良い感じになりました(^^) とても走りやすい、ソレックス32Rでバリ食いです。パワーがないせいかもしれませんが・・・それ以前に何故タミヤのタイヤじゃないの?って感じですが(^^; 長々と05を楽しんだ後、すぐにBDでラスト走行に入ります。走り出してすぐに、あまりの速さにビビッてしまいました(^^; こんなに速かったのかと・・・・でもタイム出てません(・・; GTチューンに目が慣れただけの話でした。2パック走行後に速攻で撤収・・・帰宅後に爆睡しました(笑)