明日は岡山

今日は仕事帰りに福ラジに寄りました。ラジマガ、ラジスポなどが有り、ラジマガは明日みたいです。とりあえずタミヤコネクタ化に必要な物をゲットです。雑誌も一冊買いました・・・・中身を見てラジスポです。ワールドは座り読みで済ませました(笑)
これで練習用電池は出来ますが、レース用電池は無いんですよ。タミヤクラスに出るには電池が必要です。んっ、イーグルの1800円位の電池で見慣れない色が・・・ニッケル水素で容量2200のGP電池です。これでもいいかも・・・と思ったんですが、本当に出るか分からないから検討中と言うことで(^−^;
RC Maniaxの登録を削除しましたので、今後は気楽な内容の日記&マイペース更新の予定です。
明日に岡山遠征です。弓削サーキットを走れるのか、ショップ訪問だけに終わるのかは、時間次第です。準備は今からです・・・朝は早いのに(−−;