岡山遠征

RC-hide2006-04-29

今日は予定通り岡山の実家の実家に行き、用事を済ませました。そして弓削サーキットに行こうとしたら・・・・ポタポタ・・・・へつ(・・; 雨が降ってキタ〜(><;
予定を変更してパワーオンさんに行くことにしました。店に着くと駐車場に車が沢山あります。中に入ってみると、福ラジの3倍位ありそうな広い店内と、豊富な商品に驚きました(^^; さらに驚いたのはすぐ近くにラジコンコースが出来ていたことです。店で聞いたら、なんと無料でバンド管理のみ店でやってるとの事なので、雨も止んだし路面も乾いているので、早速TA05を持ってコースに行くことにしました。
既に約10名ほどの方が来られてラジを楽しまれていました。
コースは、なんとなくタミグラの特設コースに似ていますね。

早速コースインです。







家充電で1パックしか走ってませんが、楽しめました(^^)
アシスタントが居たので、走行中に写真とって貰いました。