お疲れ気味です

GWのマスオさん生活から帰還して、通常の生活になりましたが体がだるいです・・・(・・; 暑くなってきたのもありますが、遠征疲れですかね。子供中心の生活になるのも時間の問題だと分かり、ラジの方もやる気がすっかり衰えています。ふと気付けば今週末はポムでレースがあるのでは? 土曜も仕事だし子供受け入れ準備などやることも多いし、今回のレースはお休みすることになるでしょう。無理をすれば出れますが、無理をする元気が出ないので仕方無い感じです。
今日も駅に行って新幹線のチケットを買ってきました。早割りで往復29000円なり・・・今では一回行くたびに、マッチモアのアレが買えたとか思うのも止めました(笑)
それにしても、交通費がすごいかかってます(><) 土地も買ったし、借金無しの生活ともおさらばなので、節約しないと家が建ちません(^^;