関東遠征、再び

久しぶりの日記更新です(^^;
この週末は姫に会いに関東遠征に行ってました。二週間ぶりの姫は明らかにふっくらとしてました。2570と小さく生まれた姫も一ヶ月検診の頃には、4000オーバーでしょう。んっ、なんかこの数値はバッテリーみたいだな(笑)
今日は嫁さんの筑波大時代のご学友の方達が、家族でお祝いに来てくれるので朝から準備です。ご学友の方とは当時何度か会ったことがあるので、初対面だったのは旦那さんと息子さんだけ(笑) 息子さんは八ヶ月位でしたが、姫と比べるとずいぶん大きく見えますね(^^; 奥様の方は嫁さんのご学友ですが、私達の為にご学友の方だけのレストランウェディングを企画してやって頂いた方です。もちろん普通に結婚式はやってますので、私達は2回結婚式やってることになりますね(笑) その頃の話などは懐かしかったですね(^^)
お客様が帰られた後、私も帰らなければいけないのですが、出発時間はいつもより遅くなり猛ダッシュです。川崎駅で時東なんとかさん(名前忘れました・・)という名のアイドル?らしき方のサイン会に人が群がっています(・・;急いでる時に人が多いので、エスカレータも右側を駆け上がり大急ぎで品川駅に到着。頑張った甲斐もあり弁当を買っても5分前にホーム立つことが出来き、無事に帰宅しました。福山駅はいつもより人が多かったです・・・あっ、バラ祭りでしたね(^^; 昨日は予定通り、元モーニング娘の方も来られたのかな?