基礎着工

RC-hide2006-07-12

今日は仕事が早く終わったので、帰りに寄ってみたら基礎工事が始まっていました。
地盤改良工事が先週終わったばかりですが、なかなか良いペースで家が出来ていきそうですね(^^)
しかし注文住宅なので、色々と決めることが多いのです・・・・実はまだ屋根と外壁の色で迷ってたりと(^^;
打ち合わせも多くなりそうだし、姫も暴れん坊になってきたし、ますますラジに行きにくいです(・・;
こんな状況でタミグラ行きを嫁に話したらNG出されてしまいました(;;)
なんだか目標をひとつ失った感じがして、しばし放心状態でした・・・・。
確かに岡山大会は土曜仕事だし、日曜だけの休みに一日居ないんじゃね〜、だったら山陰大会ならお盆休み期間中だなっと・・・・わずかな期待が残っていました(・・)