明日は岡山遠征

RC-hide2006-08-13

連休2日目になりました。今日は帰省前のお買い物やら、お客さんやらでアッとゆーまに夕方になってました・・・時間が経つのは早いですね(^^;
タミグラ山陰大会も終わりましたね、参加された方は暑い中お疲れ様でした!!
お馴染みの方々の詳しい情報については、ちーぱぱさんちゅうボスのところでUPされていくと思うので楽しみです(^^)
私は明日は帰省で岡山に行きますので、少しだけパワーオンさんに寄って久しぶりのサーキット走行を楽しもうと思っています。もちろん嫁さんの許可も取っています(笑)
連休最終日の16日は午前中ラジに行って良い事になったので、久しぶりにポムに行こうかな〜と検討中です。
福山では今日からお祭りですね〜、私的には15日の花火も含めて今回は無縁となりますが(・・;