続 ・久しぶりのポムサーキット

続きは明日にでも・・・・・と言いつつ宿題があったので、続きが一日延びてしまいました(^^;
16日の日記は主にBDですが、もちろんTA05も持って行きました。
家充電の1パックを2回に分けて走行したのですが、23Tの後だとGTチューンはかなり遅く感じましたので、なんとなく走りますが調子に乗って攻めていたら、ぶつけてしまいました(・・;
この日のメンバーでTA05の話題にもなりましたが、OPパーツをどんどん組んでいくとハイエンド買えるよって、よく言われていますが、実はそれどころではなくOP代だけでマークが買えるらしいので、タミヤNo.1のハイエンド車だったんです(笑)