リンク追加

アンテナにJUNさんのブログを追加しました。
家族優先のJUNさんが、少ない時間でラジを楽しんでいる所に共感が持てました。私も家族優先でラジが出来ない状態になってたもので(^^; 
私の姫ちゃんは4ヶ月に入りましたので、最近は良く笑うようになり遊んでいても楽しいです(^^)
何やら訳の分からない言葉で喋るようにもなりました。最近気付いたのですが、姫ちゃんがよく喋る時は、ほぼ100%オムツ交換です。オムツ替えてくれ〜って言ってるみたいです(笑)
嫁さんの布オムツによるトレーニングの効果でしょうか? 紙おむつだと出しても反応が無いらしいですね(^^;
首はもう少しかな・・・でもうつ伏せで顔を上げるようになりました。夜は10時に寝て朝は6時に起きるサイクルも出来てきたので、夜もグッスリ寝れます。だから最近はブログが出来る様になったんです(^^)