週末ですよ

あっとゆ〜まに週末になってしまいました。
土日は休みなので少しはラジに触れるといいかなって感じです。
家の方は玄関ドアやサッシなどがついて、家らしくなってきましたよ!
現在は電気の配線や空調の配管をやっているようですね、日曜は現地で打ち合わせ・・・家は順調に出来ています(^^) 
8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑いですね(−−;
先日、仕事帰りにラジオを聞いていたら、府中のお好み焼き屋さんのMAPを作成することになったとか・・・もう少し聞いてみると、府中のお好み焼きは広島風でも関西風でもなく、カリッとした食感が特長の「府中焼き」と言うらしいのです。さちさんお好み焼きは府中焼きだったんですね!って、気付くの遅すぎでしたね(^^;