またまた招待状がきました(^^;


山陰大会に続き、タミヤグランプリ 全日本選手権 岡山大会の切符が届きました。
申し込みしてるから来るのは当たり前なんですが(^^;
ダブルエントリーとかしてないから、抽選には外れなかったみたいですね。
でもって封筒の中を確認すると「おもちゃ王国」のMAPが・・・04年に出た時とは場所が変わっています。去年からなんでしょうか・・・しかも入園料500円が必要になっていますよ(・。・;
先日、ちーぱぱさんちゅうボスさんにFラジでお会いましたが、かなりタミグラに気合が入っていましたよ。私にも「岡山大会で待っていますよ」と言って頂いたので、行きたい気持ちはかなりあるのですが、今のところタミグラに出れる確率は、かなり低いのでテンション下降気味・・・もし行けたら奇跡です。