5ヶ月

今日で姫ちゃんが5ヶ月です。スクスクと育ちすぎている姫ちゃんの、これからの成長が楽しみです(^^)
昨日のヨコモに確認した件ですが、ノーマルのショックボディからプラパーツを抜くと、内壁に引っ掛かるのでお勧め出来ないとの事でした。私の検証と同じですね〜、プラパーツを使わない時はハイキャパシティショックボディを使った方が良さそうです。
それから気になるシャフトのグラグラですが・・・ピストンをレイスピード製に交換すると改善出来そうです。世界戦でもレイスピード製ピストンを使われたそうなので、確認したところノーマルよりレイスピード製のピストンの方が少し大きいのです。
そこでピストンを買いに福ラジに寄ったのですが、Y山さんが来店されていて、ラジ話が楽しかったです(^^) 
店長にタミヤのサマーキャンペンの専用応募ハガキを貰おうと思ったら、既に無くなっていました(・・;マークがぁ〜
日曜だと思っていた岡山遠征は、なんと明日でした(@@; 
今回はラジは無しかな・・・時間があればパワーオンに寄ってみようと思います。