サボリ気味ですね(^^;

最近は日記の更新が出来てないのですが、昨日は更新するはずでした・・・しかし、更新の途中でモーレツな睡魔に襲われ、パソコンの電源を切り布団へ倒れこみました。その時に気付きました、更新確定ボタン押してないよ(><;
そんな訳で幻の更新となりました(笑)
ネタは思い出せません、寝ぼけてたかも(^^;
そーいえば、岡山大会のレース結果が来ましたね〜、私はトップと同一周回でしたがブービーでした(^^;
リフレッシュ計画中のBDですが、フルメンテをブログをサボって夜中にやっていましたが、交換したいパーツが無かったりして、なかなか進まずに中断中です。
でもって今日はマイホームの現地打ち合わせでした。大工仕事はもうすぐ終わり、内装屋さんが入るとの事でクロスやタイルなどの打ち合わせでしたが、担当の方から思わぬ一言・・「家が完成したらオープンハウスしていいですか?」ってオープンハウスと言うと、よくチラシに出ている完成見学会の事です。
考えておいてくださいと言われましたが、魅力的な特典でもないと、OKする理由は無いでしょうね〜、私も完成見学会に行ったことがありますが、その時に家を見に来た人の子供達が暴れまわっていました・・・・(・・;