レース行きます♪

今週に入り仕事がハードな忙しさです。帰宅が遅いので姫ちゃんは寝ています・・・帰宅して姫ちゃんと遊ぶが楽しみになっていたのに(><;
今日マイホームを偵察してきた嫁さんの報告によると、足場も外れてキッチンも設置されていたそうです。デジカメで写真もみましたが、足場がなくなると家らしくなり良い感じでした♪
嫁さんと11月上旬には引越しで忙しくなりそう・・・なんて話していましたが、これって11月もレースに出れない事を意味していますよ(・・; すると嫁さんが15日のレースに行って良いよっとOK出してくれました(^−^)V
久しぶりのポムレースですが、BDはバラバラ、TA05はタミグラ終了時のまま放置状態となっていますよ・・・久しぶり出るからにはダブリたいと思っているので、準備を頑張ってやりたいと思います(^^;
当然ですが練習も無しでブッツケレースとなります・・・BDMのダンパーステーやハイキャパボディショックに変えてイキナリで大丈夫だろうかと、やや心配になってます(^-^;
レースの結果は期待出来そうにありませんが、レースを楽しめれば良いと思っています。
タミヤクラスのタイヤは中古のB3しかないんですが、もう使えないんだろうな・・・・。