マイホーム

久しぶりの更新ですね(^^;
楽しみしていた先日のレースに出れず、ラジテンションも下がり気味でしたが、マイホームの完成が近いので違うテンションが急上昇中です。ラジは引越しに向けてコンパクトに片付けて、新居で落ち着いたら再開しようと思います。
最近では仕事が忙しいので、嫁さんが工事中のマイホームで撮ってきた写真を見るのが楽しみです。


リビングは梁を出すことで、天井が高くなり空間が広く感じますね♪



リビングのニッチです。なかなか良い感じになりました♪



子供部屋の天井は、なんと青空天井です!! やっちゃいました(笑)
消灯して少しの間はプラネタリウムの様になるのですが、まだ見れてません(^^;

青空天井の下でミニッツでも走らせようかな♪