要る? 要らない?

週末です! 一週間よく働いたから今日はゆっくりと休みたい・・・・とはいきませんでした(^^;
引越しに向けて荷物の整理に着手します。押入れをひっくり返すと、存在を忘れていた物が発見されたりして、物が多いことに気付きました。新しい家には不要な物は持っていかず処分する事にしたので、要る、要らないを分けていたら処分する物が、本当に増えていました。まだ新しい物でも数年間未使用なら処分とゆー判断基準により、ごみ袋があっとゆーまに沢山出来ました。大物はダイニングテーブル、パソコンデスク、ゴルフバック(中身入り)、スキー板等・・・・最近使ってない折りたたみ自転車も検討中です。なにかきっかけがないと、思い切って処分出来ないですね。
ラジ関連の物も引越しに備えて片付けましたので、引越しが完了するまでは触ることもないでしょう・・・。