引っ越しましたが・・・

引越しは無事に終わりましたが、片づけが思っていたより時間がかかっていますので、完全には終わってません(^^;
仕事が忙しくなり、平日は帰って寝るだけの生活が続いているので、休みは家の事だけで過ぎ去る日々が続きそうです。そんな訳でラジは引越し荷物のままの状態です。
今日はポムでレースだったんですね・・・すっかり忘れてました(・・;
しばらくラジは出来そうに無い状態です・・・でもタミグラ後は一度もラジってませんので、リハビリにでも行かないと、ラジライフに終止符を打つことになりそうな気がしています。
ポムサーキット、ら・じれは車で約30分、福ラジは約10分と環境的には悪くないのですが・・・・。