光は速いよ

引越しから半月になりますが、ようやくネット環境が整いました(^^)
退去時にADSLを解約していたので、新居ではモデムを使い一度だけネットに繋ぎましたが、遅いし電話代かかるのでネットは会社オンリーとなっていました・・・でも今日から光で快適ネット生活スタートです♪
会社で巡回時に一番重いちーぱぱさんのブログも瞬時に表示するので光に変えて良かったです。でもって今月に入り一度も受信していないメールを受信すると、4000通もメールが溜まってました・・・光といえども受信に3分ほどかかりましたよ(・・;
メールはほとんどゴミメールです・・・このメールアドレスは10年近く使っている為、年々ゴミメールが増えているので、メールアドレスも変更しないとね(−−;