メリークリスマス♪

RC-hide2006-12-25

電飾祭りの翌日に我が家もクリスマスやりました(^^)
午前中に用事で駅前に出たので、デパチカでクリスマスディナーの買出しに行ったのですが、デパチカを歩いてるだけでヨダレが出そうな位、おいしそうな料理がズラリと並んでいましたよ(^〜^)
お昼は親族集合のイベントがありましたが、嫁さんの手作りのケーキで子供達も大喜びでした♪
夜は我が家でクリスマスをやりました。親はデパチカ料理とスパークリングワインでしたが、姫ちゃんはクリスマスツリーの形に盛り付けられた離乳食をパクパク・・・・ニコニコ^^
姫ちゃんが寝たところで、コッソリ枕元にプレゼント置いたりして・・・・親がクリスマス気分を楽しみました(笑)