ラジ予定が白紙に・・・

14日の日曜日はラジり放題の日のはずでしたが、家庭の事情により延期となってしまいました(>。<)
私と姫ちゃんが風邪をひいたのですが、私は市販の風邪薬で症状をおさえて仕事に行っていましたが、姫ちゃんが問題でした。最初は夜間診療に行き、薬を飲ませながら様子をみていましたが、昼間に病院に診てもらうと鼻の粘膜からウィルスが検出されたそうです。このウィルスはどこにでも居て、大人にはたいして問題のあるものではありませんが、幼児は注意が必要との事で6ヶ月未満なら即入院らしいです。今まで健康優良児だとばかり思っていたのに、苦しそうな姫ちゃんの姿を見ると心配でなりません。嫁さんも姫ちゃんのお世話で疲れ気味ですし、休みの日は助けてあげないといけません。それに私も風邪ひいてますから・・・(^^;
そんな訳でラジり放題の独身生活は、姫ちゃんが元気になるまで延期となりましたので、予定していたラジ計画を白紙に戻して、再度検討することになります。
楽しみしていたポムの開幕戦への参加も危ういですよ・・・ギリギリかな(・・;

ら・じれのHPで、2月のレースが告知されています。
注目は午前中レース!! やってくれましたね(^^)
ラジ計画は姫ちゃんが元気になってからですが、日程を見る限りでは出れそうなので、とりあえずエントリーしとこうかな。