レースヘルパー

RC-hide2007-01-12

貰い物の卓上デジタル時計ですが、ピットで時間を確認するのに丁度良い大きさです。
ヨコモのロゴを入れてドレスアップすれば、立派なレースヘルパーの出来上がり(^^)
温度とか、湿度とか、タイマーとか・・・そんな機能は当然ありません(笑)


今日は仕事が早く終わり、久しぶりに家族で夕飯を食べました。姫ちゃんも元気そうでパクパク食べていましたが、離乳食→ミルクが終わったら即リバースしました(・・;; でも姫ちゃんはケロっとしていますよ。
病院で「峠は越えましたよ」とか、「入院しないで、良く頑張りましたね」と言われた様で、嫁さん的には安心した様です。そんな訳で独身生活開始日が決まりました。
27日からです・・・・えっ(・。・;