パーツケース

電飾祭りの少し前位から、100円ショップで見つけて使っているパーツケースです。
今までは大まかに分類していたので、必要なパーツを毎回探していましたが、細かく分けて保管することにより探しやすく取り出しやすい環境になりました。ケースも余計な部分が無いのでスマートに保管できます。
とりあえず1個だけ買って使っていたのですが、使い勝手が良いので、さらに一個買いました(^^)
ケースを増やしたので、見分ける目印としてステッカーを貼りました。ドレスアップ効果もあって良い感じです♪

最近マッチモアの製品が色んなところで増えていますね、中身は他社で販売している物と同じでも、微妙に安くてシール付なんですよね(^^;