開幕戦の準備

RC-hide2007-01-17

今週末の日曜日は、ポムサーキットで開幕戦があります。
でも天気が崩れ気味ですね・・・。
天気予報では土曜日に雨が降って日曜日は曇りって感じでした。日曜の天気が崩れて順延になっても、翌週もラジれるので少し余裕がありますが、予定通り開催された場合は、朝から路面がウェット状態かもしれないので、練習出来ないかもしれませんね〜(・・;
レースに向けての準備ですが、BDはアンプを載せてとりあえず動く状態になりました。フルメンテ後は、1パックの走行のみなので簡単に済ませる予定です。今回のタイヤはRP-24、RP-30のストックがあったので、これを使おうと思います。新品は1セットのみで残りは中古です。久しぶりの参戦がブッツケとなってしまったので、新品の連投は勿体無いです。後はバッテリーとモーターかな・・・・バッテリーはパルサーのマッチングモードで充放電して、電圧のアベレージとか容量とか見ましたが、数値はチョット心配な感じですよ(・・;;