レースレポ更新

2月22日のWAKOカップ開幕戦を更新しました。
久しぶりのポムレースで、日記も長くなりましたよ(^^;
第2戦は2月11日と言われていたので、確実に出れると喜んだのですが、諸事情により18日に変更になっていました・・・。
諦め気味に嫁さんに話したら、なんとか出れそうな展開になりました(^ー^)v
という訳で、今度は練習して出たいと思います。
次の日曜日は天気に問題が無ければ、ポム練習に行こうと思いますが、ら・じれの「鬼は外、午前中レース」にエントリーしているので、夕方から、ら・じれに移動して練習する予定・・・前々からポム&ら・じれをやってみたかったんですよね(^^;
都合の良い方は、ご一緒しましょう(^^)