Cメイン決勝

決勝のメンバーですが、私の知っている人では普段Cメインに居るはずのないS藤さんを筆頭に、さちさん、OH!月さん、O戸さん、nonさん、ちゅうボスさんとCメインとは思えない感じです。操縦台に上がっていたらOH!月さんが「ボク7番です」と言っていたので、思い出しました! 決勝はグリッド順に操縦台の立ち位置を選べるでしたね。私も待って4番目に立ち位置を決めました。それにしても皆さんマナーが良いですね(^^)
スタート前に隣のOH!月さんと軽く会話、そういえばレースで一緒に走るのは初めてでしたね。
いよいよスタートです・・・・スタート合図より早く私の車が少し動いてしまいましたので、フライングかなと思い控えめなスタートをすると、後続車と接触してスピン・・・その間に皆さんに置いて行かれました(・・;
このメンバーで、あのスタートは致命的でしたが、走っているとO戸さんの車が前方に見えたので、追いかけていました。しかしミスってタイムロスした間に一人旅状態に・・・アナウンスを聞いていると、S藤さんと、さちさんがブッチギリでトップ争いをして模様・・・と思ったら、後ろから来てました。トップ争いの邪魔にならないように前に行って貰いまた1人旅・・・かと思いきや、後ろからM原さんボディのちゅうボスさんが来ていました!! という訳で・・・ひたすら逃げました(笑)
そのままゴール、結局ブービーでした(^^;
やはり練習は大事ですね、練習しただけ速くなるかは分かりませんが、努力なくして成果無しって感じでしょうか。
久しぶりのポムでしたが、S田師匠と町内会の話をしたり、S籐さんと子供の話をしたり、I岡さんと家の話をしたりと、合間でいろんな方と少し話が出来ました(^^)
やっぱりポムは楽しいですね♪