バッテリーウォーマー

RC-hide2007-01-26

天気予報を見ると日曜日の天気は、曇りになっていたのでポムでラジれそうですね(^^)
開幕戦終了後、BDは放置状態ですよ・・・それで何をやっていたかと言うと、思いつきでバッテリーウォーマーを作ってみました。
マッチモアのバッテリーケースを利用して簡単に作りましたが、ヒータ部分はモロテックのバッテリーウォーマをチョキチョキとやって、ヒーター部分を移植したので後戻り出来ませんよっ(笑)
電源コードもスッキリと収納出来るし、使い勝手が良さそうではあるのですが、使ってみないと何とも言えませんね(^^;

ちーぱぱさんから入電があり、土曜の夜はら・じれに行こうと思います。ら・じれに行くのは、今回で通算3回目です・・・レースも近いし、練習しないとね(><)
それから、ら・じれのHPをよく見るので、アンテナリンクに入れさせて頂きました。