ら・じれで練習

RC-hide2007-01-27

今日は仕事も早く終わり、早々に帰宅しましたが、誰も居ないのってチョット寂しいですね・・・(・・;
そんな訳でら・じれに練習に行きました。
既にプロジェクトKのメンバーが集合していましたよ。TA05はフルタイムにした以外は放置状態でしたので、とりあえず1パック走行・・・なんか凄く曲がる印象でしたが、タイムは9秒34・・・・(0。0;
ちーぱぱさんのセットを参考に色々試しながら練習していましたが、結局9秒19でした(・・; まだまだ練習しないと駄目ですね(><;
今日のら・じれはミニだらけでした。プロジェクトKは4耐参加に向けての練習だったんですね・・・。
でもって、鬼は外とミニ4時間耐久のエントリー状況を見せていただきましたが、ポムでお馴染みの方々が多いこと(笑) 鬼は外はまだエントリーに余裕があるようですので、検討されている方はまだ間に合いますよ(^^)
ミニ4時間耐久が盛り上がっていますね〜、優勝候補はワールドクラスのあのチームだと思いますが、プロジェクトKが2チームとのぶしさんのチームも注目ですね!
勝利の鍵を握るのはコーラ早飲みダッシュでしょうか(笑)
私も4時間耐久面白そうだな〜って思いましたが、ミニってシャーシは未知数だし、チームじゃないと出れないので、やはりポムの第二戦で頑張りますよ!! でもポムは参加人数少なくなりそうな予感・・・(^^;