WAKOカップ第2戦終了

RC-hide2007-02-18

WAKOカップ第2戦に行ってきました。
雨で路面が濡れているだろうなと思いながら、いつもより少し遅めにポムサーキットに到着すると、既にほとんどの方が来られていました(^^;
さちさんがピットの場所を確保してくれていたのと、I岡さんが荷物が汚れないようにシートを準備してくれていたので助かりました、ありがとうございます(^^)
ピットを設置した時点では路面も濡れている為、レース開始は遅れそうなのでフラフラとピット訪問していました。今回は練習もしたので、数ヶ月ぶりのブッツケ参戦だった開幕戦に比べると余裕があったようです。
岡山から遠征で来られていたI上さんから「英田のレースにも来てください」とお誘い頂いたり、福ラジ店長のニューボディを見せて頂いたりしていましたが、久しぶりにお会いしたT丸さんが、I崎さんになっていたのには驚きましたよ(^^;
レース開始時間が発表されたので、ピットに戻り軽く練習走行してみましたが・・・・・滑るし曲がらないしで路面悪すぎです。ピットに戻ってボディを取るとミミズだらけ・・・・路面掃除って感じでした(・・;