予選1ラウンド

予選の組み合わせを見ると、スーパースポーツクラスは4ヒートあり、私は1ヒート目の出走となっていました。しかしビギナー、スポーツ、タミヤがそろぞれ1ヒートしかない為、すぐに出番となります。路面が怪しいので1ラウンド目は様子見で中古のRP30を使用し、バッテリーはノンマッチドのIB4200を準備しました。
1ヒート目のメンバーは、さちさん、O戸さん、nonさん、I上さんの息子さんのたかちゃん、あと先日練習に来られていたT井さんの名前がありましたが、今回は来られなかった様です。
スタートしてすぐに操縦台から「なんだこの路面は〜」みたいな声が聞こえて来ます・・・曲がらないので、握れないしペースの上がらないまま終了して、結果は29周の9秒でした(・・;