明日はポムサーキットへ

RC-hide2007-05-03

明日は家族サービスを兼ねて、久しぶりにポムサーキットに行く予定です。
ポムでラジルのも久しぶりな気がしますが、メンテも何もしていません(・・;
姫ちゃんから貰った風邪が長引いたあげく、鼻炎?になったらしくGWも頭痛と鼻水に悩まされ、薬で何とか日常生活を過ごしていますので、ラジ事ははかどりません・・・。
次のレースも行ける事は行けるのですが、半日という制限&家族サービス付となってしまいました。
レースに出ても予選1Rのみですか・・・・エントリー費が勿体ないですね。少し悩んでいるのですが、見学でイベントを楽しむ事になる可能性が高いです(^^;
TA05のコンバ計画も2号機からコンバするか、1号機からコンバするか悩んでいますが、もしタミヤレースに出ないなら、1号機をコンバする方がハイエンドに近づいて良いかもしれないですね・・・まだ検討中です。
アスリートにコンバすると二次減速比が2.0になるので、BDと同じギア比で計算しやすいです。